fc2ブログ

11/19

今日の体重測定は・・・65.1kgでした
最近65kg前後で推移しておりますw
この辺が限度なのかなあ。。と思いつつもまだ63kgの夢は捨てていません!w

最近、出張が増えて、更新できない日もありますが、なんとかやっていきますw

さて、今日の話題は・・・・部分痩せ で!
痩せたい部分というと、お腹が一番ですよね~
お腹のサイズを減らすには大変なのですw
僕の場合だと、半年以上かかりましたw
さて、お腹は腹筋で痩せる? と思うでしょうが、筋トレと脂肪を減らすのは違うのです
腹筋を鍛えてもお腹の脂肪はおちません

低炭水化物ダイエットをやりながら、運動をするって方法が良いみたいです^^
てっとり早くやりたいなら、エステもおすすめです。

ウォーキング、水泳、ダンスなどで、有酸素運動をやりましょう^^
エクササイズボールを使う方法もあるみたいですね~
他にもいろいろありますが、あとはご自由にww

さて、今日のリンクは・・



今日もがんばってダイエットです^^

コメントの投稿

非公開コメント

リンク